アマンのいちごのアフタヌーンティー「 Very Berry on the Bleck( ベリーベリーオンザ・ブラック)」

f:id:yukarine152:20170306230226j:plain

 

アマン東京でいちごのアフタヌーンティーをしてきました。

 

f:id:yukarine152:20170306230301j:plain

f:id:yukarine152:20170306230327j:plain

f:id:yukarine152:20170306230338j:plain

セイボリーまですべて苺尽くし!!!

ティーフードはどれも美味しかったのですが・・・

f:id:yukarine152:20170306230422j:plain

紅茶は美味しいのと美味しくないのが出てきて残念・・・

 

美味しくない紅茶はあきらかに二番煎じ・・・

アッサムとダージリンは2回ずつ頼んだら、2回目は香りが全然ないのです。

2年前に行ったときは、同じ紅茶を頼んでもちゃんと茶葉を交換してくれたのが分かるような美味しい紅茶だったのに・・・

そして、サービスも低下・・・

アマンホスピタリティーはどこに行ってしまったのかしら???

 

f:id:yukarine152:20170306230432j:plain

日本茶は何回頼んでも美味しかったのが救いです。

 

とわ言え、

2時間半のお席に4時間も居させてもらえたし、ティーフードはどれも美味しかったので、文句ばかり言ってはよくないけど、以前のアマンが素晴らしすぎたので、ちょっと愚痴ってしまいました・・