
ラブリンのコメディミュージカルと資生堂パーラーのいちごパフェ

f:id:yukarine152:20170322231828j:image

今日は新橋演舞場でラブリンのコメディミュージカルを観た後に、資生堂パーラーでいちごパフェを食べて来ました♡

f:id:yukarine152:20170322231932j:image

いちごパフェの前には

海老サンドとフルーツティーを

 

f:id:yukarine152:20170322232439j:image

 

f:id:yukarine152:20170322233445j:image

 

そして、本日のメイン いちごパフェ🍓

私がいただいたいちごパフェは

数量限定の

和歌山県日高郡 はないちご農園産 まりひめのスペシャルストロベリーパフェ 

 

f:id:yukarine152:20170322232936j:image

「まりひめ」はとっても甘い苺

でも甘いだけじゃなくて、ほんのり酸味もあって、とってもバランスの良い美味しい苺でした。

いちごパフェのソースもとっても美味しくて、資生堂パーラーのすごさがわかりました!

 

資生堂パーラーのこだわりのいちごパフェは3/31で終了。

 

来年も絶対食べに来たいです(*^▽^*)